COXカスタマーセンター/COXオンラインストア/COXパーツ業販 夏季休業【8/10~8/18】のご案内

■夏季休業期間:8/10(日)~18日(月)

夏季休業前後のCOXカスタマーセンターおよびCOXパーツ業販の営業カレンダーは下記の通りとなります。

■COXカスタマーセンター

 8/7(木):通常営業

 8/8(金):通常営業

 8/9(土):出庫のみ対応

 8/10(日)~18日(月):夏季休業

 8/19(火):通常営業

■COXパーツ業販

 ※夏季休業前に悪天候等により配達に大幅な遅延や障害が生じそうな場合、当日の出荷を取りやめる場合があります。

8/10(日)~18日(月):夏季休業

■COXオンラインストア (原則COXカスタマーセンターの営業カレンダーに準じます)

▼夏季休業前発送期日(予定)

・通常サイズ:8/7(木)受注分(ご入金確認分)まで。以降のご注文分は8/19以降順次発送

・大型サイズ:8/5(火)受注分(ご入金確認分)まで。以降のご注文分は8/19以降順次発送

※期日前であっても状況によっては8/19(火)以降の発送となる場合がございますので予めご了承願います。

※COXオンラインストアでは配達日時の指定は承っておりません。時間指定、再配達等につきましては各運送会社のWebサービスをご利用願います。

※夏季休業期間中でもお買い物は可能ですが、発送は全て8/19(火)以降となります。また、期間中の問い合わせメールへの返事につきましても8/19(火)以降となります。

※受注確認メール等、自動送信メールのアドレスに送信しても内容確認はできませんので、お問い合わせの際は必ずお問い合わせフォームをご利用願います。

※長期間の不在等により荷物が受け取れず、運送会社から弊社に商品が戻ってきた場合は、別途再配達費用がかかりますので予めご了承願います。