COX Street Brake Rotor by DBA (T2:Front 340×30)および(T2:Rear 310×22)欠品のご案内

Golf7 RやGolf8 GTIなどに適合する、COX Street Brake Rotor by DBA (T2:Front 340×30mm)および(T2:Rear 310×22mm)は入荷分完売となりました。次回は2024年1月以降に2台分程度の入荷予定となります。

次回入荷分につきましても入荷前に完売となる可能性がありますが、早めにご注文頂いた場合は追加発注分が同じ航空便での出荷に間に合う場合がありますので、早めのご注文をお勧めいたします。(特に前後セットとなるSet Kでご注文の場合は受注状況によってはセットが組めなくなります)

なお、他のサイズのローターで取寄せ品となっている商品につきましても、同じ航空便に間に合えば納期としては最短となりますので、是非この機会にご注文をご検討ください。

※メーカーの在庫が欠品の場合は次回出荷便に間に合わない場合があります。

※オーストラリアからの出荷時期につきましては諸般の事情により1~3ヶ月と幅がありますので納期には余裕を持ってご注文願います。